街の風景

せんとらる、みっどらんど

あおいそら

1/2★Club「街の風景」にトラバ
連休中にペンFTを持ち出して一気に一本。
と思って裏蓋をあけたらあるべきフィルムが?
近くばかりなので日をあらためて撮りました。
最近フィルムで撮るとポカがおおいです。

Trackback

5月6月のテーマは「街の風景」@1/2★Club
みなさん、GWいかがおすごしですか?! 私は・・・特に(__;)。 あ。いやいや、先週ハーフカメラひっさげて京都に行って来ました。 新緑がきれ~できれ~で。 んがっ。モノクロフィルムだったんですよねぇ・・・(泣) まぁ気を取り直して、5月6月のテーマは「街の?...
2008.05.10 22:58 | *Photo my life
Trackback URL
http://pics.blog4.fc2.com/tb.php/806-fd62462b

Comment

はこふぐ | URL | 2008.05.10 22:57 | Edit
デジさんトラバアリガト~。
上の写真のせんとらる、みっどらんどは不思議。
同じビルがうつってるのに、全然違う場所みたいぃ。
一瞬のうちにゴミが湧いて出た?!
んなわけないですよね~。
dejiphoto | URL | 2008.05.11 00:14 | Edit
はこふぐさん、こんばんは。
はい、一瞬でこんなに出てきたらスクープです(笑)
ちょっと右の方が空き地になってます。
トラバの写真まだあるので近いうちにします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる