町を歩く269

くしざし

はりつけ

ちょっとだけよ

昨日今日とバックアップ、リカバリーしてその後
復元ポイントなどを作って使っていたソフトの半分ぐらいを
インストールしうまくいってたけど、
午後から残りのソフトをインストールして
再起動したら画面が真っ黒で英語が。
サポートセンターで聞いたらその画面が
でた時は修理しないといけないそうです。
明後日旅立つことに。
前使っていた調子の悪くなったパソのほうが
復元を試したらなんとか今のとこいいみたい
で何がなんだか。
下取りに出さずによかったけど
査定価格があるうちにだしたいな。
下取りimacが100円でした、
リサイクル料金を取られないだけよかった。

Trackback

Trackback URL
http://pics.blog4.fc2.com/tb.php/336-f627abcb

Comment

saye | URL | 2006.05.03 00:26
dejiさん、お久しぶりです^^
もーいろいろ忙しくって、ちょっとご無沙汰しました(笑)
新しいパソコンが壊れちゃったみたいで大変ですね。
くしざし、はりつけ、ちょっとだけよには、笑っちゃいました(笑)面白いところに目がつくのですね!!
dejiphoto | URL | 2006.05.03 00:53
こんばんは、さえさん。
どもです。
パソコンわけがわかりません。
古いソフト入れすぎかな(笑)
こんなとこ見つけるとよろこびます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる