枯葉

かれはかれはに


紅葉

こうようこうよう

枯葉

たそがれ

町を歩く

すとらいく

ゆらゆら

町を歩く

ちかてつ

う


先週
ギャラリー蓬庵
キマワリ荘ダコバギャラリー 明治村
県美 日本の自画像 写真が描く戦後
雑誌PHOTO GRAPHICA  川内倫子

町を歩く

じてんしゃわんこちゅうかこひーぴかびる



今日は冷たい雨の一日。




町を歩く

ろじみどりおおすおっとのぼれるか

急にマウスのポインタが動かなくなったのでサポートに電話して
いろいろやった後電池切れとわかってちょっと恥ずかしかった。




町を歩く

いんごうまちけんびちゃりけんびさかえ

ちょっと繋げて表示しようと思ったが最近FC2が重いのでやめよう。

町を歩く

けんびちゅうきんまつやとまとかれーえすかこいんたかしまやぴっざがくせいびあじゃんぷひかりこひーかたむくがちゃはりー





町を歩く

びるからうえきばち


日光浴

町を歩く

さびあし?どらむかんはなふとん





町を歩く

しょうねんやきゅうぎゃらりぶろっくでんせん


この前ギャラリー矢田に行った日の写真


町を歩く

ひかり


常滑にて

ちょっと前に落札したコンパクトカメラの写真をスキャンしたら凄い光線漏れが。
よく見たらモルトがボロボロでした。

常滑

どかん

今日はドニチエコきっぷを使ってGOLDEN PARTY 758を見た後
名古屋市民ギャラリー矢田の景 projection/reflection展に行く。
版画を見に行ったのだが90年ぐらい前のゴム印画技法の写真や
いろいろあって楽しめました。
そのあと矢田川あたりを2時間ぐらいブラブラして撮影。
夜は日本シリーズを見る、巨人よかったね。

町を歩く

ちくりんほーす



ちょっと風が強くて寒かったがいい天気の一日。

町を歩く

あおいそらたくち




昨日は知多に海を見に行こうとしたが
常滑に寄ってからその後でと思ってインターを
おりたらちょっと気になる風景が。
でそのあたりを1時間ぐらい撮ってから
常滑の町をブラブラしたので結局海には行けずでした。

うまい



今年も家の柿が沢山なりました。

町を歩く

くもりたけぼーとくぐる


川沿いの町にて

土曜
ノリタケの森ギャラリーに行った後近くをブラブラして撮影、
夜は日本シリーズを見てゆっくり。


プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる