町を歩く

いっしきたんぼなんよう


川沿いの町にて

ちょとずれていたので修正。
Windows 7 はどうしようかな。

町を歩く

ぶるーしーとたおる


川沿いの町にて

年賀状がもう発売されたんですね、今年もあと二ヶ月早いです。

町を歩く

かわきいろ



川沿いの町にて
セイタカアワダチソウが満開でした。

                 一筆書き

かけるかなじゅうじ

町を歩く

びるはさまれるかいだんたくましく


コインパーキングが沢山できて今まで見えない所を見ることができます。



町を歩く

こいんぽぷらなでぃあなでぃあに


1:1のrawが開けないのでサポートで聞いたら
カメラについていたSILKYPIXではできるということで解決。


町を歩く

まるえいういんどゆにくろちょうじゃ

長者町プロジェクト

1:1のrawはlightroomに読み込めなかったのでjpegで。


町を歩く

ぽつぽつ

この日は着いたとたんパラパラしだし
もう少し撮っていたらびしょ濡れになるところだった。

町を歩く

でんせん


LX3のファームウェアが新しくなり
真四角が撮れるようになってちょと楽しみがふえた。

町を歩く

すいせん?とおくに


ピンにピント

シート

あたる


もうラジオに切り替えてからひやひやで
どうなる事かと思いました。

町を歩く

こうそくぴたり

張り付いた煙突

ガラス

ばらばら


楽天勢いがありますね。

トタン

へこむ


金木犀の甘い香りの今日この頃。

みっけ


トマソン
ヌリカベ?

ペイント

だいたん


ポロック?

大須大道町人祭り

かんのんふらんくおとしたいあおぞらおいらんけんらん


昨日は大須大道町人祭りを昼から見に行ってきました。





植物

かれたあかいはな


針穴で撮ったこすもすはスキャンしてみたが
あまりよくなかったのでまた他の所に撮りに行こう。

ある晴れた日

こうじかれきじぐざくなんでしょ



今朝5時頃に目が覚めたらすごい風で
テレビをつけてずっと台風情報を見てました。


+ Read More

ある晴れた日

からすどてから


昨日針穴で撮ったこすもすのフィルムを出してきたので
明日仕上がる。
風があったのでどう写っているだろうかな。

ある晴れた日

ていぼうがっこう


この写真を撮ったのは昨日で暑かったけど
今日はちょっと涼しかったですね。

こすもす

こすもすこすもすこすもす


今日もいい天気、ちょっと町撮りのあとテレビで東海クラシックを見る。

木曽三川公園

まんかいこすもすながらこうえん

今日は木曽三川公園に行ってきました。
快晴でコスモスもちょうど満開で気持のいい一日。


ある晴れた日

めいえきほうめんさぼてん



町歩きの時サボテンがあると撮ってしまいます。
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる