こすもす

ぼんやり

7.8.9月のテーマは パステルカラー@1/2★Clubにトラバ

家のこすもすはぽつぽつと少しだけ咲いてからその後
ほとんど咲くこともなく葉が白くなってだめでした。
そろそろ何時も撮りに行くところが
見ごろになるようなので楽しみです。

植物

ばらいちりん

町撮りの時見かけたバラ。
家のバラはあまり咲きませんでした。

町を歩く

かわちょこっとかいたい


撮像素子に汚れが付いてるのに気がついたが
清掃が有料になて清掃完了後2週間の保証しかないからどうしよう。
もう4年ぐらい使ってるから新しいのに替えたいところだが
予想もしないパソコンの買い替えをしたばかりだから余裕がない。


町を歩く

ぶらんこさかあきち


photo pro を新しくしたらオートで現像すると前のとだいぶ感じが違う。

町を歩く

みちに


レンタルDVDが100円だったので久しぶりに借りてくる。

標識

ひだり

今日は暑い一日。
あと一日でまた休み。


ライカM9の予約が想定以上で納期に遅れだそうで
すごいですね、77万7,000円ですって。

ちかすぎた

今日は庄内川沿いの町を撮りに行く。
細い路地や古い家並みがなかなか良かった。

町を歩く

なかでとりたい

あっという間に連休も終わりです。

晴れた日

うんがはいたくも
上が今日 下が昨日


休みに入っていい天気なので近場で1時間ぐらいブラブラして撮る。

9月の海



ざざざぱらそる

町撮りの時モノクロを入れてすっかり忘れてカラーのつもりで撮っていました。

がいわ

知り合いならちょっと動かないでと言って撮れるんですが。
モデルがいれば針穴でポートレートを撮ってみたいです。

いいてんき

こうやって海に行った時の写真を整理してると
また行きたくなります。
今度はポラも持って行こうかな。

にゃんだろ

今日は雨。
昼でも長袖でいいくらいでした。

そらかげ

くもりおおきなき

イチローやりましたね。

ひかる

これは6月の末に知多に行った時撮ったもの。
ホルガはたまに持ち出しても撮る枚数が少ないので
出来上がりがこの時期になってしまいました。

土曜 県美 白士会
ギャラリータマミジアム 河内成幸・小林敬生木版画展

およぎたい


久々のホルガ

町を歩く

つたとうめいとたんさぼいっぱいあいしょう


今朝は涼しかったですね。
海に行った時のフィルムがやっと出来上がってきたのでスキャン。



町を歩く

まちをあるく


20日ぐらい前に見れるようになったパソコンの地デジに
テレビ愛知がないのに昨日気づいた。


町を歩く

まちをあるく

ちょっと前に撮ったのをモノクロに




飛ぶ

はと

まだまだ暑い日が続きますね。

知多

とよおかとよおかにうみはまあべ
 
土曜日は知多に海を見に行きました。
8月は人が多いのでカメラを持ってうろうろするのはちょっとですが
さすがに9月だと人が少なくてゆっくりと久しぶりに針穴写真も撮ってきました。


町を歩く

こんくり

外に出たら丸い月。

明日、明後日と天気が良さそうだから近くの海を見に行こうか。

カンナ

あかい

種で蒔いたコスモスが咲き始める。

町を歩く

おみせおちる


ちょっとお誘いがあってこれから一杯。

植物

はははんはははんと


いい湯だな~
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる