1

さくらんぼ

この先1週間の天気予報も雨か曇りです。
梅雨明けはいつなんでしょうね。

オアシス

ささえる

久しぶりに晴れ暑い、暑い、
セミの声、
さるすべりの花。

オアシス

ひとすくな~


毎日雨がよく降る。
ゴーヤの花が咲く。
ウコンが思ったより大きくなる。

ちょっと休憩

らて


GR DIGITAL IIIが発売されますね。
最初に買ったコンデジがGR DIGITALでしたがはずれだったのか
3回もレンズユニット交換で1年で手放しました。
大きさとか写りは気に入っていたのでちょっと気になります。

町を歩く

もくもくもくもくに

昨日の空
この1時間後ぐらいに土砂降りになりました。

町を歩く

やつでとかん

土曜 出かける時は晴れていたが昼食時に夕立、傘を買わないとと思ったが1時間ぐらいでやむ。
県美 生活と芸術ウィリアムモリスから民芸までを見て久しぶりに常設展へ。
あいちトリエンナーレのプレイベントの展示で買ってもいいような小冊子が無料でもらえた。

植物

かれくさかれくさに

この前蒔いたコスモスがちょっと大きくなった。
明日は先週のカメラに入っていたフィルムを撮りきってしまわないと。

皆既日食の日

ちらりひこうき

空一面どんよりとした雲でもうあきらめていたのですが
雲が流れ時々見えました。

文化のみち

はろ~ながやながやににだいなんだろうでんちゅうでござる


歩いていても屋根神様があったり(2枚目)トマソン?(5枚目)があったりで楽しめました。

今日は皆既日食短い時間でしたが雲の間から時々見えました。




文化のみち

まどにきなつのひとかっぷれーすひかりとかげ

中を見て回ってちょっとつれて帰りたい物があったり。


文化のみち

ゆらゆらがらすゆらゆらがらすにやねまどごしきいろいがらすちょっときゅうけい

昨日は誘われて寝不足ぎみ(オープンゴルフ)で文化のみちへ。
近くは通ったことがあるけど初めての所で見所があり、
建物の中は窓ガラスがいい味出してました。

町を歩く

ちゅうか

本屋に行ったらDVDレンタルが半額だったので
久しぶりに借りてきた。

町を歩く

ぶんかつ

ゴルフ結局寝てしまって最後まで見れなかった。

町を歩く

ころあと

全英オープンゴルフが始まる、また寝不足になりそう。

町を歩く

かんなかなかりあげ


内原恭彦さんのサイトSon of a BITなくなったんですかね。

町を歩く

ななめになったぞこいんひがささてん

毎日暑いがビールがうまい




町を歩く

しーとしーとにしーとさん

昨日は暑くて町撮りも短い時間だったが充実していた。

町を歩く

ふたりふたりに


すい~すい~


町を歩く

みられた

自転車沢山

はな

だらりとひまわり

花ひろばでもらってきたコスモス
コスモスがもう咲いているのを見てもう遅いかなと思ったが
園芸店で種を買って日曜日に蒔いたら水曜にもう芽がでていた。
うまく育つかな。


ばら

かれる

枯れたばら

ばら

ばらとかげ

くもりまんげつまんげつに

上2枚昨日
昨日12時過ぎ空を見たらまん丸の月が出てました。
今日も雲が多かったので出たり隠れたり。

ひろびろ
インスタント針穴写真 知多にて


世界ピンホール写真デーに撮った写真
投稿した写真より空を広くしたもの。

知多にて

ながれる

日曜はカメラ屋の近くに行く用事があるから
ちょっと触ってこようか。

ざぶん

いつも現像に出している所が今までは当日だったけど
中一日の仕上がりになってしまった。

知多にて

おはかきれい

ひかりでゆらゆら
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる