舞う

ゆらゆらと

ひまわりを撮っていて昼食が遅くなったがまるは食堂へ。
いつも混んでいて待ち時間がすごいので行ってもやめるが
時間がもう3時半を過ぎていたので待ち時間なく入れる。
食堂の前にはいつもトンビやカラスが残り物の魚をやるのかたくさんいる。

知多にて

いつものたはたけそらひまわりはなひろば

昨日は知多の海を見に行ってきました。
家を出る時は曇っていて知多半島道路に入った頃にポツポツと雨、
すぐに本降りになってしまったが雨もいいかと思っていたら
着いた頃には小降りになってました。
花ひろばは新聞にひまわりが満開になった写真が載っていたので
行ったのだが新聞の写真と比べるとちょっと、、、と周りの人も言ってました。



町を歩く

だらり

以前撮った物を整理してるので
前にアップしてるかもしれない。

町を歩く

しろいはな

いい香りの花

とうもろこし

とれました

4月に園芸店で買ってきたトマトやとうもろこしが実をつけました。
甘くておいしかった。

雨の日

しとしと
ポラをデジカメで撮って現像してアップしようと管理ページで見ると
どうもちょっと青いのでまたやり直す。
モニター自体安い物で見えてる色が正確がどうかわからないので
もう少しいいのに買いかえたいが今は余裕がない。

町を歩く

すべろうか

蒸し暑い一日

雨の日

ぷるん

今日は昼まで小雨、庭でポラ。

町を歩く

すじ


で調子が悪くどんなプリントになったというとこんなのに

ばら

あかいばら

ばら

いいかおり

久しぶりにプリントしたら調子の悪いこと、
ヘッドのクリーニングをしてすぐの1枚はきれいにプリントされるのだが
次にもうだめになって用紙とインクを沢山無駄にしました。
プリンターが古いので壊れたかと思ったけどインクを新しいのに変えたら
調子よくプリントできました。

ごろごろ

昨日の空

カラーだけどモノクロみたい

町を歩く

たこあし

今日の夕方雷の音がすごくあわててパソコンの電源を切る。

町を歩く

きょうちくとうかなあみ

最近行ったら更地になってしまっていた。

植物

だらんとげとげ

FC2最近重いですね。
昨日も見て回るのにすごい時間がかかりました。

町を歩く

こうさ

ぶんかつ

漸進快楽写真家今日読む。
1Q84オークションで高いですね。

町を歩く

さびとったんがっこうぶいかっともくもく

土曜ドニチエコきっぷを使ってギャラリー、県美、ついでに町撮り。
神宮まで行って熱田祭りの花火を撮ろうと思ったが疲れてやめる。



町を歩く

びにーる
ますく

4.5.6月のトラバは「ハーフらしく!」@1/2★Club にトラバ
Amazonで外付けHD500GBで14800円を買ったのが去年の4月で
それが一杯になったので新しく買うことに。
1TBで9680 円なのですごく安くなりましたね。

町を歩く

さくらのちるころもーど

4.5.6月のトラバは「ハーフらしく!」@1/2★Clubにトラバ
CANON AUTOBOY TELE 6
オークションで100円だったカメラ。
普通の時はレンズが隠れていて撮る瞬間だけ出てくるのを知らなかったのでびっくり。

町を歩く

おーばーほりだしものじ~っ?まん

骨董市
見て回るだけでがまん


うめ

ころころ

うめが少しとれたのでとってみる。

ねこ

のんびり

いぬの次はねこ

でねこの次はいぬ

でなにもない、いぬ(居ぬ)にしようとしたがやめた。
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる