いぬ

わん、わん?わん?

ねこの次はいぬ
ほんもの?

土曜、ドニチエコきっぷを使って
名古屋ボストン美術館 ゴーギャン展
県美術館 春陽展 下の書店で
櫃田 伸也 通り過ぎた風景、版画芸術を買う。

ねこ

ぽかぽかぽか


うつらうつら

植物

いろいろな

アマゾンで赤瀬川 原平の写真集(古本)を買う
ライカ同盟NAGOYA大写撃 
猫の宇宙?向島からブータンまで 
NAGOYAは自分も撮っている所があったりして興味深い。
猫のはよくこんなにいい所に猫の置物があるなと、これが1円なんてお得でした。



あじさい

いろいろ


花とよく似た色のポスター

あじさい

ひっそり


最近町を歩いているとあじさいの花を見かけるようになりました。

はたくさんはりがねとは


ヤフーメールの迷惑メールは迷惑ホルダに入れられるので
全然見ずに空にするで削除してます。
ほんとに多くて1週間で600以上になるのでいちいち見てませんが
昨日アマゾンで本を注文してその確認のメールがはじめて迷惑メールになってました。
これは注文してすぐに来るのですぐにおかしいと気づきましたが
いままで迷惑メールでないのも削除していたかもしれません。
もうヤフーメールを使うのはやめようかな。

まつり

ぷくぷくどどんがどん

土曜に少し前に行った90分100円のコインパーキングのある所に行ってきました。
しかし偶然行った所で大体のところは分かるのですが
行ってみてそのあたりをグルグル回ったけど分かりませんでした。
帰ってから地図を見ても分からなくそういえばコンデジで看板を撮ったことを
思い出して見たら名前が書いてあってのでネットで調べコインパーキングの会社の地図から分かりました。
で今日も同じ所に行って撮っあと帰り際に山車が出ていました。

運河

きたぞ~~ぽんぽんぽんざぶん

ヤフーオークションを見てると欲しい物が沢山出てきて困ります。
でYahoo!オークション - 高値更新というメールがくるくる。

ばら

うすいばら


家のばらも少しですがぽつぽつと咲いてます。

町を歩く

じてんしゃこいのぼり

町を歩く

かべにかげそのに

写真をアップしようかと思った時に目の前の窓に
ヤモリが腹を見せて上に動いていったので撮ってみる。

町を歩く

たくさんのはなそうこ


金平糖みたいな花

町を歩く

ふかふか

土日雨

洗濯日和

町を歩く

とらっく

町を歩く

うえした

上下

町を歩く

わんつうすりい


町をぶらぶらしてるとちょっとしたことが気になる。

ミラー

うつってるかな

右を見て左を見て
いやちょっと角度がちがうよな

ひかり

ぴか~
 
ポラはこれで一区切り

堀川

かわにもくざい

ゆらゆら


素子の清掃に出していたDP1が戻ってきました。
GRDの時は保証期間が過ぎるとユニットの交換で高額
だという話だったのでどうなることかと思ってましたが
こちらからの送料だけでよかったです。
距離のダイヤルもゆるゆるだったのがちょっと硬めに
なったように思います。

高速 港

あおいあおい


もう暑い、暑い。

ねこ 港

にゃ~~

今日ははじめての所に町撮りに行って
なんとコインパーキング最初の90分が100円。
市内なんですが今まで最安。
暑くて疲れたがちょっとよさげな所が多かったのでまた行こう。

でんちゅう  みち


今日は満月
で撮ってみるがちっこい。

みどり

みどりのかぜ


やっと晴れたので近くをブラブラ。

かさ

かさ

よく降りますね。

かたつむり

つの


ぬめっ

町を歩く

きんしですどあかなやまさんかさかなやまよんかべきずべろたんぽぽ

昨日今日と雨
今日は昼ごろ雨が上がったので近くを撮りに行き
コインパーキングに車を止めブラブラしてたら
30分ぐらいで雨が降り始めたので家に戻ると晴れてきた、
よくあることです。







バラ

あかいばらあかいばらに

赤いバラ
人をいれたけどぼけすぎでした。

町を歩く

ちょっとさかきかもつとおるめいてつことわるふたまた

今日の町歩き



今、町を歩きながら撮っているとよくバラの花を見るようになりました。




さくら

ぼちにてちかくのこうえん

今年のさくらの針穴写真。


今日は2時間ぐらい町撮りした後lightroomでいろいろ現像してみる。

プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる