知多にて

ちたよんでちたごちたろく


そういえば桜も針穴で沢山撮ったけど一枚もアップしてなかった。

知多にて

はりちたはりちたにはりちたさん



世界ピンホール写真デーの写真を送りました。
上の写真もその日に撮ったものでいろいろ撮ったのでどれを送ろうか迷いました。




知多にて

ちたちたにちたさんちたよん


今日は選挙に行ってから世界ピンホール写真デーの写真を撮りに知多に。
出かける時は空一面雲でしたが、着く頃には青空が多くなりました。
天気はよくなったけど風が強く針穴をしてる時三脚ごと倒れそうになりました。



町を歩く

まちどりにまちどり

最近の町撮りポラ、
一枚家の猫が入っていた。

晴れ、雨

もくれんかき

新緑がきれいな今日この頃

町を歩く

あといっぽん


軍艦島か、、、
見てみたいな。

植物

ぜらにゅーむ

アップした画像がコントラストが強いように思ったら
リカバリした後縮小ソフトを入れなおしたので
画像を鮮明ににチェックが入ったままでした。
ネットで購入したソフトもダウンロードしなおし(これが時間がかかる)
ソフトを立ち上げた時にプロダクトキーを入力、、、、
メールに書いてあったけど最近のメールは消えてしまったので
あせったがネットに残してました。

町を歩く

でんしゃちょっと


今年の世界ピンホール写真デーは
4月26日なので去年と同じ近くの海に行こうかな。

植物

もようさくらですもようにかれくさとみどりもようさん

土曜 
町撮りに久しぶりにポラを持ちだす。
フィルムが今までで一番安くなってるから一気に20枚。




さんま め

さんまのぐちさん


近づきすぎ


イチローすごいですね。

ねこ

ねことはなびら


人懐こい猫でした。

ねこ

ぐ~~~



二段ベッド?で
お休み中失礼します

さくら

さくらちる


近くの公園で



野菜の苗をいろいろ買ってくる。

さくら

ひらひら

 

久しぶりにポラガで。
以前600フィルムを買ったところからメールが来て
期限が5月までだけど1本980円。
安いけどちょっと前に買ったばかりなのです。
生産中止になったので高くなると思ったのにどうなってるのかな。

さくら

みちぞいかわぞいぶらんこはしのうえかわぞいにぶらんこにかわぞいさん



日曜日に新しいコンデジが届いたので慣れるため沢山撮ってます。
日曜日は今まで使っていた2GBのSDであっという間に一杯になり消化不良。
メモリーカードも安くなったので新しく8GBのにしたのですが
さすがに一杯になるほど撮れません。




さくら

さくらぴんくのさくら


今日午前中に名古屋城の桜を見に行きました。
ちょうど撮り終わった頃に雨が降ってきたのでよかった。

昨日パソコンが起動しなくなってリカバリしました。
ずっと調子がよかったのでバックアップしてなくていろんなものが消えました。
まだソフトのインストールができてないので何とかしないと。

ある日

のんびり

久しぶりにコンデジをポチッと。
届くのが楽しみ。
ほんとは一眼を新しくしたいけど
そこまで余裕がないのです。

町を歩く

つばきじてんしゃ


やっとペンにいれた36枚撮りのフィルムを撮り終わって
現像に出したら、モノクロは東京にだすそうで時間がかかりました。


プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる