ねこ

すやすや

すやすや
モノクロ!@1/2★Clubにトラバ

地 空

じかおきそらはくせんそらに

フォトグラフノート
都市を撮るを買う



町を歩く

さかえはやあしうんてんしゅひとやすみでおとうさんびとん


土曜
フランス古道具展を見に行ったあとその近くを
ブラブラして写真を撮る。
始めての場所で坂が多くなかなかよかった。




町を歩く

いっぱいみつめるわんこせんとうかげかいだん

今日は寒かったですね。
桜が満開になるのも予定より少し先になるのかな。




ある一日

いっぱいどうぞけんびひとやすみそらがめん


WBC日本やりましたね、韓国強いのですんなり勝たせてくれませんでしたがよかったです。



町を歩く

めいてつもじゃもじゃだとこやこうじちゅうとおりみち


WBCあと一試合、また韓国ですね。





町を歩く

ぶるーしーとつちかべでんせんつうか


今日は雨なので家でゆっくり。
週末ぐらいに桜が見頃になりそうなので
毎年撮りに行ってる所に行く予定。


町を歩く

やつでとりいをぬけるとせんとうもじょもじょとりいにもくざい

WBCを見た後友人の写真を見に岐阜に。
1時間100円のコインパーキングに
車を止めて町をブラブラしながら写真を撮る。






町を歩く

とたんとたんになにがあるのとたんさん

WBC 昨日韓国に負けてどうなるかと思ったけど
キューバに勝ててよかった。
これでもう少し楽しめます。



町を歩く

ぶるーしーとたいせつにされてるいど?


町を歩く

ちくさく

日曜 博物館 白士会
アートグラフ

WBCよかったですね、朝起きれるかと思ったけど目覚まし一回で起きました。



はと

ちかすぎ

まっすぐ


出したフィルムを取りに行ったらポジのフィルムをネガと間違えて
現像してしまったようでクロスになってました。
市内の町撮りの写真で他のカメラでも撮っていたのでまだいいのですが
これが遠くへ旅行した時や人の写真だったらと思うと、、、、ですね。

階段

けいたい



ひこうきぐも

WBC残念でした。
一本出れば同点という場面もあったけど韓国強かったです。

ビビターを買ってから1年ちょっとで巻き戻しノブが折れて
そのままにしてましたがやっと直しました。

+ Read More

小石と缶

びびびびびぃ


昨日は韓国にホームランが出た時点でこのまま接戦になると思ったけど
あんなに点が入るとは意外でした。



町を歩く

だんだんだんだんにあろえあぱーととたんとかげ


WBCまずは1勝
これからまだまだ楽しめます。

みかん

あまそう


インスタント針穴写真

今日は寒かったですね。
午前中にあられが降ってきました、ひなあられ。

かぶ

かぶすき

インスタント針穴写真

机の掃除をしたついでにキーボードを
ブロワーで吹いたら埃がでるはでるはっはっは。

青空

すっきり

今日はいい天気でしたね。
ネットで注文した三脚が朝届いたので昼から出かけて
久しぶりに外で針穴写真を撮りました。
今からゆっくり野球を見よう。

枯れた花

ゆら

インスタント針穴写真
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる