枯れた花

なんかい


一本全部黒バックだったので現像から戻ってきた
フィルムが切られず長いままだった。

あじさい

どらい


インスタント針穴写真

スキャナーで取り込んでみたけど黒が黒くならないし黒くすると
花まで暗くなってしまうので、デジカメで撮ってみたけどこれも黒いと光って難しい。

にゃんにゃんにゃん

ひなたぼっこ

にゃん          にゃん          にゃん

EN博テーマ展「猫」2009年02月にトラバ

昨日町歩きの時に見つけた猫。
この日は50mmだったのでここまで近づいて撮るのが限界でした。
このあと1歩進むと1匹が逃げもう1歩でいなくなりました。

ある晴れた日に

あおいそら

チューリップ

ぴんくだいあ

600フィルム去年の始めごろは全然出回ってなくて
その後あっても高かったのが今はヤフーオークションで
3本4200円で即決でも落札されないから不思議です。

ツバキ

つやつや


オークションでポラロイド600フィルムが安かったので買う。
夏ぐらいまでこのぐらいの値段だったら来年も撮れそう。

だめよ

肥料のやりすぎはいけません。

こはるびより

土曜
市博物館水彩協会展を見た後近くぶらぶら歩いて町撮りして
ついでにギャラリーアパを覗く。

枯れ草

もじゃもじゃ

今日はほんとに暖かかったですね。

カメラにモノクロフィルムを入れて撮り終えてから出してガックリ。
普通のフィルムだと思ったらISO1600だったからもう全然だめでした。

枯れ草

いいかれっぷり

テレビが急に壊れたので液晶にしたけど
地デジのことは全然分かってませんでした。
説明を聞いてアンテナを立て直すか光にするかと
いうことでしたがいまのところアナログでいいかな。

どらねこ

昨日は暖かかったので近場で写真を撮る。
猫が立ち入り禁止の方に逃げていって安心してこちらを見ている。

最近家のテレビが壊れて近くのY電気で買い換えたのですが
液晶安くなりましたね、アクオスの32型が7万切ってました。

じ~~っ

インスタント針穴
EN博テーマ展「猫」2009年02月にトラバ


貰ってきて誰も座らない籐椅子がお気に入りのニャンコ

しだひかり


偶然もたまには面白い。

チューリップ

しろくろ

このカメラの電池はもう生産してないので困ったなと思ったが
ネットで調べてみると今の電池で代用できるみたいでやってみたら撮れました。

線路

からすかきなおしえる


先日アマゾンのマーケットプレースで1円で送料が340円の本を買う。
ヤフーオークションでも安かったが他に入札があり高くなったのでアマゾンのほうにする。



チューリップ

ぴんくだいあ

昨日、今日と風が強い一日。

緑色だった蕾が半日ぐらいでだんだんピンクに変わっていく。
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる