ひこうきにのりたい


急に寒くなりましたね。
寒さにはからっきし弱いけど今年の冬は海を撮りに行こう。

ねこ

こっそり2



以前デジカメでアップしたのと同じ時に写した物。
T2にモノクロを入れて半年ぐらいそのままになっていて
モノクロ自体ほとんど使わないのでカラーだとばかり
思って開けてビックリ。
現像プリントはずっと以前やっていたけど
今は液の処理を廃液処理業者に頼まないといけないので
なかなかやれないですね。

そら かべ

あほいそらにだらりん


エキサイトのブログと同じ写真を組み合わせを変えてみると
また違った感じになる。



町を歩く

なんだ123なんだ1234


最近カメラを大分減らしました。
○○○カメラと○○にどのぐらいで引き取ってくれるか
査定してもらったけどデジカメはまだある程度の値段だったけど
フィルムカメラはほんとこれだけ?と言う価格でした。
デジカメも新しいのを買ったらすぐに放出すればよかった。
何かあった時の予備にと持っていたけど結局
5dのミラーが外れ修理に出した時に一日使っただけでした。

あほいそら


"9月10月のテーマは『空!』@1/2★Club"

空を見てのんびりしたい時もある

ある一日

なんだろうな~~~~たおれているかりとったあとかれものずきには、、、くさといっしょに


今日はゼラチンシルバーセッション08展を見に名古屋芸大に。
その途中何かこんもりした木があったのでちょっとよってみる。
田んぼに囲まれ枯れ蓮なんかがあっていい感じ。



路上観察

あぶすとらくと
PenFT

なんの脈絡もなく花から路上へ

ターシャの庭にて

たちがれ

かれたあじさい

かれたあじさいにぎゃっこうみだれざき

これで花フェスタ記念公園の写真終わりです。

ターシャの庭にて

からまる、、からまりたい

かげすき


てーぶるにはなはいいどこにぴんとが、、、、、、、

ここの店の外を色々撮っていたら店の人にプロですかと。
いえただいろいろカメラを変えて撮っていたから間違えたみたいです。
でちょっと話をして一度ここに来たことがあるけど
バラが前と違ってすごく少ないと言ったら春に来たのでしょうと。
ほんと物忘れが激しいです。

コスモス

もうおわりゆらっといちりん


ここのコスモスはもう見頃を過ぎてました。

今日の中日、阪神戦のテレビ中継が8時までで
延長がないって、、、一番いいところが見えませんでした。

続きはラジオで聞きました。

バラ

あいすあおいそらをくっきりぴんくのばら


ここでビビターで写真を撮って巻き戻す時に
ポキッと巻き戻しの所が折れました。
手で巻き戻せたけどちょっとやりにくくなったので
何か引っ付けてみようかな。






ある晴れた日に

のんびりと
 

これだけでどこかわかる人にはわかる?


招待券を貰ったので見に行く
マチスとルオー展 松坂屋美術館

大須観音、彼岸花

いいてんきまんかい


久しぶりのホルガ
ダイアナを買ってからめっきり出番が少なくなって
すねるといけないので持ち出してみました。


大須大道町人祭2008

そろそろ
どきゅーん

きりっじ~~っぎょえ~~



デコルカ マりィ  デカルコ・マリィ

なんかよく分からなかったけど迫力ありました。
これで大須大道町人祭の分終わりです。

大須大道町人祭2008

ぬう~~ははぁ~~ひそひそぴかぴかひょっこりむんず


大須大道町人祭で人気があるのが金粉ショーで
すごい人なので撮るのも大変です。
女性の見物人も多く終わった後に
携帯のカメラで一緒並んで撮ってました。


大須大道町人祭2008

なかよくしてねしゃしんなんかとってないでみつめてあらあなただったのどんなかめらかなこれいいよおいらがおいらんいかやきいいな



1,2,3枚目 アコる デ ノンノン
6枚目 おいらん道中

骨董市もあったりしたけど芸を見るだけでも
時間がたりなかったのでじっくり見れませんでした。




大須大道町人祭2008

すとっぷよくみえないぞまわってるんですおおきいぞまねきねこのしたぼくわかるかな?

昼から7時頃までいろんな芸人さんが出ていて、
2日行ったけど四分の一も見えなくて
ほとんど知らな芸人さんでしたが十分楽しめました。

1枚目MR.アパッチ
3枚目CHIKI
4枚目ふきだま屋
5枚目タック
6枚目サンキュー手塚


のまざぶん~~~


昨日今日と大須大道町人祭に行ってきました。
一日行けばいいかなと思ってましたが始めて見て
もう一度写してみたいなと思う出し物があったのです。
明日ぐらい整理してアップできると思います。

つれるかな~ざぁざぁざぁ~~


久しぶりにゼブラを使ってみました。
紙製なのに長持ちしてるんですよね。
このところ針穴はブローニーで撮ることがほとんどだったが、
ゼブラだと気楽に同じ所でちょっと位置を変えたりして何枚も撮って
楽しめるのでまた持ち出してみよう。

ペンギン

ゆっくり


トコトコトコ

動物園にて

ほ~ほ~ほ~おひるねちゅうぱお~~ん


昨日の記事を書いてから試しにいつも使っている
photoshopELからfireworksに変えて縮小してみたら消えました。
まぁ、どっちでもいいことですがね。


植物

あかいはなもしゃもしゃさぼてんみずくさおんしつ

デジカメの画像のExif情報ってソフトで
ネットにアップする大きさに縮小したら消えると思ってた。
平日に仕事さぼって写真撮ってるのがばれる(笑)



植物

まだみえるもしゃもしゃときときうちわしょくちゅう

東山植物園にて

暗い。

暗くて出口が見えなくなるかも。






定点観測

いちょう

3月に町歩きをしていてみつけた銀杏。
こんなに刈り込んだら枯れてしまうのではと思って
気になって2ヵ月後見に行ったら葉っぱが出ててよかった。
3枚目7月、4枚目10月

魚釣り

たのしそ

休日家族でのんびり魚釣り、いいですね。

海草

のどごしどらい


キリンとアサヒ


おいらはサントリー

知多にて

くもりぞらつれるかなざぶ~ん
DP1

日曜日に現像に出したフィルムを受け取りに行ったら
10月から現像料金が値上がりしていた。
まあなくなったら困るのでしかたないかな。



プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる