「涼しげ~」なもの

ひんやり

たべすぎにちゅうい

「涼しげ~」なもの@1/2★Clubにトラバ PEN-FT
ほんとは山奥の清流なんか撮りに行きたい所ですが身近なもので。

かき氷

あたまがき~ん
かき氷かたこ焼きか。
たこ焼き食べてかき氷がいいかな。

ジャグリング

ちきんを
この前の大須夏祭りにて diana+

いまこちらは急に土砂降りになって雷がすごいです。
アップしたらパソコンの電源きります。

貨車

くろとみどり

今日は蒸し暑かったですね。

去年の今頃はどんな写真を撮ってたかとブログを見てたら、
ちょうどビビターを買ったのが8月の終わりだった。
35mmだし小さいので持ち歩きにいいし写りも好きなので
今までのトイカメでダントツに使用率が高かったです。
最初は壊れやすいような事が言われていたが
これだけ使ってもどこも故障しません(運がよかっただけ?)


タンク

なにがはいってるのかな
スキャナーの設定を48bitカラーにしたら
Photoshop,tifでの保存になってサイズがすごく大きくなった。
スキャナーはよく分からないことばかりで難しい。

線路

どんより
昨日は久しぶりにここに撮りに行きましたが
珍しく2人(別の時間)も写真を撮ってる人に会いました。
下の空よりまだ早い時間なので空は一面雲で
雨がパラという時も。
その後日が差してきて雲も下の写真のように。

今日の空

くもまっくす
くもまっくすすぎ
今日の5時半ごろの空
スーパーの駐車場から

北京オリンピックも終わりましたね。
17日あっという間でしたが楽しめました。

招き猫?

こっちこっち
あんまり招かれたくないような

観覧車

もくもくもく
こんな日は観覧車に乗って雲を見るのもいいかも。

ソフトボール金よかったですね。
しかし3連投とはすごい。

港にて

ふしぎなくうかん
今日はいろんなことがあって6時ぐらいまでばたばた。
その後はゆっくりチャンネルをあっちこっち変えて
オリンピックを見る。
ボルトすごいですね。

港にて

なんでしょう
オリンピックもあと6日。
陸上や水泳などタイムで決まるのは分かりやすいが
体操の得点などはちょっと分かりにくいですね。

港にて

きいろいとらっく

何時の写真なんですか、、
というぐらい褪せた感じに。

期限切れのポラ。

盆提灯

ぼんやり
オリンピックの番組も同じ時間に色々な競技が
やっているので見逃してしまうものもある。
昨日は野球を見ていたので100mが見れなくて残念。

港にて

まきわすれ
よくやる巻き忘れで二重になった写真。
近い所なのでまた撮りに行けばいいがこんな雲がでるかどうか。

港にて

くもいっぱい

昨日のオリンピック、
競泳、体操、野球と一日中楽しめました。
ビールがうまい。

港にて

もくもく
ひろびろ
くれーん
今日の空
昼過ぎにちょっとだけ撮りに行きました。
暑かったけれど気持ちよい空でした。

港にて

せいとん
あかとみどり
でぃすぷれい
フェルプスさん何個金を取るんでしょう。
取り過ぎです(笑)

top

080812b.jpg

港にて

いりぐち?
なにがはいってるかな
毎日オリンピックを見て楽しんでます。
ホッケーとかフェンシングとか普段
なかなか見れない競技も見れるのがいいですね。

夏の日

ちっちゃくつき
ゆうがたです
同じぐらいの時間に撮ったポラ。
下はフラッシュをオンに。

北京オリンピックの開会式を見ながらアップ。

夏の日

あおいそら
せみ
じりじりと暑い日
青い空、ムクゲの花、せみ。

うさぎ

しろ
くろ

もう明後日から北京オリンピックが始まりますね。
見れるものはすべて見るつもりだけど
時差が1時間なので寝不足にならなくてすみそうです。

大須夏祭り

だん

ぼや~
だっだつ

ぶるん
暑い夏 原色 サンバのリズム

大須夏祭り

ねこのしたで

はい、ぽーず
ぱんだ?
はい、ちーず
暑い中見てるほうも大変でしたが大道芸人はもっと大変そうでした。

港にて

いいみはらし
今日も暑かったですね。
昨日、今日と大須夏祭りがあったので行ってきました。
境内で偶然知り合いに会ってびっくり。
コスブレ、サンバ、大道芸と色々楽しめました。
明日アップ予定。

町を歩く

あおいばけつ
下の猫の反対側から針穴で
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる