町を歩く

いやん~

pumaをまねて

こしふりふり

大須観音

もんをぬけるとそこは

ビビター

昨日栄の用事の前に大須観音の骨董市へ。
ちょっと気になる物があって値段を聞いたが
高かった(といっても3500円)のであきらめる。

ばら

まんかい

久しぶりのクロス

明日、明後日は晴れるかな。
先週土日は雨で少ししか撮れなかったので
晴れたら久しぶりにカメラを持って町歩き。

ばら

ぴかっ

ポラを撮る時うっかりフィルムの出口に指があると
出る時につかえてこんなふうになることが。

ばら

あかいばら
あかいばらに

今日は蒸し暑かったですね。
ヤフーオークションの入札者の表示が知らない間に
表示されないようになってました。
トイデジが面白そうなのでオークションなら安いかと思ってたら
VQ1005 の旧型高いですね。
Xiaostyleは信じられない高値だし。

top

080625c.jpg

町を歩く

たいへんだ~
しとしと

昨日の和とじの写真集なかなかよかったです。
時間がかかりそうだけど
あんなふうに手作りしてみるのもいいですね。

街の風景

いいたいみんぐ

1/2★Club「街の風景」にトラバ

今日の趣味悠々は和とじの写真集を作ろう。
どんなのか気になるから見てみよう。

街の風景

あかとあお

1/2★Club「街の風景」にトラバ

縛り好き?

町を歩く

いいてんき
させつがおおい
けいたいで

何を撮ってるのかな
かみんぐす~ん

読むまで誰か分かりませんでした。
にんたい

すごい並んでました。
反対側には焼肉たむら。

ねこ

にゃん


まぶしい~?

なんのはな

最近マウスの調子が悪くネットを見てると
クリックしただけで2つ前まで戻る事がよくあるので、
タブレットに付いてきたおまけのマウスを使ってるが
今までのと形が違うのでちょっと使いづらい。

どうしてか下書きになってたので改めてアップ。

町を歩く

かんしかめらはどこかな

小はまだしも大もですか?

町を歩く

ふたりふたり
わかいぞ
あおだ
ぴちぴちじゃぶじゃぶ

雨の日もたまにはいい。

町を歩く

なにかわかるかな

このあたりもよく撮りに行くのでいろんなカメラで撮ってます。
以前アップした写真
ほんとに撮影範囲が狭いのでもう少し広げようかと思ってます。
といっても隣の隣ぐらいの区ですが。

そうとうきてます
こちらも

ここは沢山こんな扉があるんですが、
古くなってるのでそのうち取り壊されるんでしょうね。

ろっく
ろっくに
ろっくさん

ここは何回も撮りに行っているので以前にもアップしてると思います。

扉と蔦

ざんねん

この前の日曜日に見に行った倉庫の蔦。
去年の6月の同じ蔦
今年はもう扉が埋まるぐらいになってるかと思ったのに
根元から切られてこんな感じ。
倉庫の壁にはまだらに葉っぱがあったけど何時までもつか。

そら、いぬ

どこいくのかなぁ
うんてんしゅもみてる

きもちよか~

そら、うさぎ

まっすぐなみち
べたっ

Flickrとfotologueをまたやり始めました。
あまり手を広げすぎて中止してたのですが
まあ同じ写真ならそんなに手間にならないかなと、
と言うか暇なんですね。

そら、あひる

くもたくさん
ぐわっ

昨日栄に出たついでにトップカメラにいったら600フィルムが
3本で5800円ぐらいでだいぶでてました。
ネットでも一本2000円切るぐらいなので買おうかどうか
迷ってやめました。
一時期全然なかったのがここにきて結構出てきたということは
どこかで止めていたのかな。
夏で生産中止なのでもう少し買おうかどうしようか迷うだろうか。

ばら

うすいぴんくのばら

PEN-FT

家のばら去年よりちょっと多く咲いたので
撮る楽しみも増えました。

+ Read More

いろいろな

PEN-FT
いえ、ほかの花だって。

今日は熱田祭りをやってるのかな。
今家の中にいても花火の音が聞こえます。

あじさい

はなはどっち

雨の日はあじさいが似合う?

町を歩く

あかとみどり

ビビターよく写ります。

ガソリン高くなりましたね。
4月に一度117円になったのでよけいにそう感じます。

海辺に咲く白い花

ゆらゆら

世界ピンホール写真デーの写真

ねこ

もういいかい

わき目もふらずじっと狙ってます。

春陽展を見に行ったら久しぶりに懐かしい人に
会ったのでちょっとお茶して話しこむ。
帰りに去年の倉庫の蔦を見に行ったが
根元から切られていて残念。
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる