県美

のぼってるとき?

らくがき

明日ポチッとながくる。
保障期間が一ヶ月なので
気合を入れて撮りまくるかな。

ぬお~、頑張ってますね。
足つりそ(笑)

今日の月

まんまる

ぼんやり

今日は皆既月食だったけど雲が多く
あきらめて世界陸上を見てたのですが、
ちょっと外に出てみたら雲が少なくなってて
見える状態でした。
なので上の写真のちょっと前ぐらいからしか
見れませんでした。

ある一日

よくかわきそ

この日も暑かったです。
はいな

どひゃ~

さがせ~、、、ってあるわけないですね。
れいせいぱすた

まちぼうけ

ごめんなすって

ふわふわ

やっこでいっぱい

暑い中土曜日栄に用事があったので出かけ
ついでににっぽんど真ん中祭りを見る。
しかし熱中症になりそうな暑さの中
みんなパワフルでした。
見てただけで疲れて一杯グビッ。


町を歩く

ばらんす

梯子が四つ、一番はしっこに登る。
れとろ

タイルとアールがなんともいい感じ
名古屋市ですが、、、と調べたら
名古屋市名東区新宿ってのがありました、
ここは名東区でないですが。
じけんじゃないよ

いくら暑いからってそんな所で昼寝しちゃて。

マック3

うまい

マックと言えば
久しぶりにハンバーガーを食べた。

ビビビをポチッとな。

ニャンコ×2

うっとりじゃなくぐったり

こんなに暑いとニャンコも
ちょっとでも冷たい所がいいらしく
机のガラスの上で昼寝。

ごろ

ごろ

ぴしゃ~ん

今日も暑い日で夏バテ気味なのでちょっと撮りに行こうかと
いう気もおきませんでした。
でレンズを買いに行きました(なんのこっちゃ)
前にも書いた50mmが壊れたのでちょっと明るめの1.4を
買ったのですがちょうど買い替えセールというのを
やっていて壊れたレンズで3000円引でした。
7時過ぎ頃雷が鳴り始めたので手持ちで撮ってみました。

今日の空

はしからはしまでずずず、、

あかいくも

おわりがけ

夕方空を見たらちょっと色付いていたので
撮っていたら一気に赤くなった。
橋の方に行ってみたがあっという間に
茜色が消えてしまった。

+ Read More

すいか

あまいそ

ほんとに毎日暑いですね。
今日は岐阜県多治見市、埼玉県熊谷市で
気温が40.9度もあったんですね。
日本の観測史上最高気温が
74年ぶりに更新されたそうです。
アイスコーヒー、すいか、ビールで水分補給。

なつのそら

もくもく

もくもくに

上3枚 13日の空
もくもくさん

もくもくよん

今日の空

何時もGR-Dを持っているので毎日空の写真を撮っているけど
昨日今日は雲がすごく何枚も撮ってしまった。

バラ

どらいはど~らい

こんなに暑いとドライフラワーみたいに
カラカラに。

たまにブログを見てるとactivexコントロールを
実行するにはクリックして下さいと出て
クリックするとIEが問題が発生しました。
となって終了してしまう。
サポートセンターに電話して色々やったが
activexコントロールがと言うのが出ても
見れるところもあるが
どうしても見れないブログがある。

町を歩く

だいえっと

スリム

中に入ってみたかった。

金網に草

からまる

最近また迷惑メールが多くなった。
一日25件ぐらい、無料、、セレブ、、交際、、
ほとんどヤフーメールの迷惑フォルダに
入ってるのでフォルダを開けずそのまま空にするで
なくなるのだが、こんなに来ると言うことは
信じられないが開いてクリックする人がいるのかな。
もう少し来ない対策ができないのだろうか。

ちょう

とってちょう

はいとります

犬の散歩の時歩道の真ん中で
じっとしていたちょう?
GR-Dでひっつきそうなぐらい
近づいても動きませんでした。
寝ていた?
なわけないですね、弱っていたのでしょうか。

ヒメジャノメでした.8/9

つばめ

つ

ば

め

家の庭の上を行ったり来たりするつばめ。
近所にいるのかちょっと分からなかったけど、
そういえば犬の散歩の時にすぐ近くのアパートに
巣があったのを思い出した。
天気が悪いし速いのでオートではピントが
合わずマニュアルで撮ったけど空だけの写真も。
撮り終わったら蚊に食われまくり。
もう巣立っていったのかな。

学校

くちがあっちむいてほい

しゅーと

これならだんくできる

なつかしい

この前の選挙の時のもの
こんな時でないと学校へも入れないですね。

町を歩く 

こうじょうときょうちくとう

ぐびっと一杯やったら寝てしまったようだ。
アサエ、ヒロス、ルービではありません。
アートスペースG 点展
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる