町を歩く260

オリンピックで寝不足気味の日が
続いたけど楽しめました。
家の梅の花が開き始め
もうすぐ春。
又マクロレンズの使用が増えそう。
はじまり

ぱんだがあるく

町を歩く259

みつめる

ひかりとかげ

町を歩く258


あかとあか

冬の花の少ない時
さざんかの花があちこちで
咲いている。きいとあか

ロモで失敗

以前エキサイトでアップしたものと同じフィルムから
さわれるかな


町を歩く257

かげが

大須にて

町を歩く256

さざんか
いちりん

チューリップ2

この写真を撮ってる時にポラのシャッターが
切れなくなってちょっとあせりました。
何回押してもだめなので
フィルムをだしてもう一度入れなおし。
真っ白なフィルムが出てきて
次から押せるようになったのでよかった。
みごろ

チューリップ

ぶれぶれかぜがふいたのかな


しるえっと

枯れ葉

ふかふか
おもてうらどっちがおおい

ころころ
めがでるかな

ポラ

去年撮ったポラを年末
ポストカードに印刷して
元旦から玄関に。
あおいそら

けっこうとったな~

東山植物園にて3

ひがしやまたわー

いまにもあめが

東山動物園

お昼寝
ちゃんとみてるから

うろうろうろ

ぐったり
あわふいておひるね

じ~っと
なにをくれるのかな

何かご用でしょうか
あいさんです

東山植物園にて2

むれむれ

ひかり

あおいにおいがむんむん

トリノオリンピックが始まって
寝不足気味。
スポーツはやるのは苦手だけど、
自分でできないからか見るのは何でも好き。

東山植物園にて

一年に何回か東山動植物園にいきます。
のんびりと園内の花や
動物などを写すのも好きです。
ふにゃふにゃふにゃ

くるくるくる

びっしり

よこたて?

David Hockneyのように

どこでしょう

オリンパスペンEES-2

町を歩く255

わんこさんぽちゅう?

りんごあめたべたかった

いそいでいるひと

普通の人では撮らないようなものを
撮ってると時々どうして撮るの(あやしい?)
と聞かれる事がある。
色がきれいなのでとか面白い形をしてるとか
と言うけどこんな説明で
納得してもらえるのかな。

町を歩く254

青つながり
下起きました。
したのものです

町を歩く253

やすめ

くるまのようなかたち

かぜのつよいひ

町を歩く252

ちょっとあお

とられたかも

あおしろあお

雪の日の線路

町を歩く251

あしあとをつけるぞ~

影が写ってしまったぞ。

カメラ

フォルムだけでわかったら
かなりツウ?
なんだろう

町を歩く250

JRセントラルタワーズまっさおなそら

猫2

もう~、、にゃ~

ちょっと近づいて
なんだろにゃ~

???

ずずっと近づかさせてもらいます。
これいじょうちかづくにゃ

+ Read More

ここ何日か寒い日が続いて
昨日の朝はうっすら雪が。
今日の夕方から又雪が降ったけど
今の時間は雨に。

すずしそ

枯れた草

すきなかれもの

かれねこじゃらし

町を歩く249

ゼブラに36枚撮りのフィルムを
入れて12月の始めぐらいから
撮っていて一ヵ月半ぐらいで
やっと撮り終えました。
巻き取る時にカールが強いので
クルクル回ってしまいどこまで巻き取れたか
わからなくなって(両方の巻上げがクルクルしていた)
パッと開けてみたらなんと
フィルムが見える、、、、、、
こういう時って一瞬ぽか~んとしてしまって
とっさにフタを閉めれません。
半分ぐらいは巻いたかと思って
見えるまま巻いてみたら
なんか全然巻き取れてないみたい(ショック)
にゅーよーくからきたのかいくのか

港区稲永埠頭にて

町を歩く248

中川運河にて
ぶーめらんぐも

町を歩く247

中川運河にてくもふわり

JRセントラルタワーズや
今建設中のミッドランドスクエア
が見えます。
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる