町を歩く204

こどもはさむいのにげんきでいいな

テンプレートを変えてみたけど
Firefoxでは少し乱れます。

町を歩く203

せのたかいひとのかげが

フェンスの草

もよう

デジカメも好きなので4台目になるのですが、
変えるごとにメモリーも買い換えてます。
コンパクトフラッシュも最初が32MG
で128MGに買い換えて今が512MG。
で今度は1GB位にしようかと思ったけど
ソニーのポータブルフォトストレージ
HDPS-M10にしてみた。
ちょっと大きいけどカメラバッグに
入るし512MGが3分かからないぐらいで
コピーできます。

町を歩く202

ゼブラ
てがつめたくてつめたくて

町を歩く201

このさきはまだあしあとがないからたのしいな

町を歩く200

雪が降った次の23日に
何時もよく撮りに行く所に撮りに行った。
まだ土の上とか日陰の雪は
残ってたのでデジカメで
撮った後カメラをひざの上に載せ
針穴カメラを三脚にセットしていて
さあ撮ろうと立ち上がった瞬間
カメラがひざからドテとレールの間の
石の上に積もった雪の上に。
レールの上だったらと思うと、、、

いちめんまっしろ

ビン3

もちょっとうすくてみどりっぽい

ビン2

ホオズキを加えて
まえぴん

ビン

骨董店で300円ぐらいで売ってた
ちょっと形の気に入ったビンを
窓際に置いて撮ってみた。まがりぐあいがぐっど

町を歩く199

ぐる~り

下と同じ場所

町を歩く198

熱田区桜田町
ちょっとお、、、、

今日の雪

名古屋市では今日も昼頃から
雪が降りだして
この前の大雪以上に積もるのでは
と言うぐらい降ってます。
夜、犬の散歩の時カメラを
持ってちょっと写してきたけど
手の感覚がなくなるぐらい
冷たくなった。
しんしん

+ Read More

町を歩く197

大雪の早朝
雪が積もるのは名古屋では珍しいので
よろこんで朝近くを撮りまくりました(笑)
ゆきがやねからおちるときすごいおとが

町を歩く196

やねからゆきがズルズル

大雪の次の日の雪

キラキラ

もみじ

りょうてをひろげて

雪2

しろっぷでどうぞ

たべたらはにしみる

よろこぶワンコ

雪の中に連れて行くと
ほんとによろこびます。

いないいないば~~~

大雪3

前にポラでアップした柿も重そう
かきはあったかそうにみえる?

大雪2

ばらんすが、、、、

大雪

名古屋23センチ、
12月では58年ぶりの大雪だそうです。
ほんとによく降りました。

さむかった~

町を歩く195

帰り道ちょっとパチリ。
さむいのですぐくるまへ

今日の朝は青空でいい天気だったので
昼から写真を撮りに行ってから
知り合いの個展を見に行こうとしたが
急に天気が悪くなりすごく雪が降り出した
ので個展だけにした。

なんにんのあしあと?

一昨日の霜
モノクロみたい

今朝の霜3

ほんとに寒い日が続きますね。
犬の散歩の時家の近くで
道に沿って植えてある木の枯れ葉が
霜で白くなってました。
ふちどり

今朝の霜2

キラキラ

今朝の霜

かわいいはっぱ

ほおずき

すいこまれそう

町を歩く194

アパート
おいらのへやはどこだっけ

プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる