パイプとタンク

何時もの所で
針穴写真
914c.jpg

キョウチクトウと煙突

常滑にて
923g.jpg

煙突の見える風景

常滑にて
925f.jpg

煙突

常滑にて
923i.jpg

睡蓮

常滑にて
925e.jpg

町を歩く126

堀川にて
925b.jpg

煙突に蔦

半田に彼岸花を見に行った帰り
常滑に寄ってちょっとブラブラ。
何時もは焼き物の散歩道Aを行くので
今日はBをと思って写真を撮りながら
ブラブラしてたら途中で道に迷って
2時間ぐらい歩くことに。
923f.jpg

お散歩

彼岸花の所でお散歩してました。
925d.jpg

ホオズキ

針穴写真925c.jpg

堤防沿いの道

針穴写真。923b.jpg

噴水の虹

暑い日で子供達が噴水の中に入って遊んでいました。923c.jpg

月と彼岸花

この大きさだとちょっとわかりにくいですね。
922.jpg

彼岸花


922b.jpg

彼岸花


922c.jpg

彼岸花


921b.jpg

彼岸花

半田市矢勝川にて。
昨日コスモスを撮りに行こうと
ネットで調べたら、
まだ満開には大分早そうで
彼岸花が満開なのを見て
撮りに行ってきました。921.jpg

オレンジ色の花

久しぶりのリバーサル。
写真屋さんのおばさん(詳しい)がちょっと見ていいって
1本目のフィルムを見ていいふ(露出)に撮れてる。
2本目を見てあっ、こっちのほうがいい。
このぐらいの濃さの方がいいよと。
それはホルガで撮ったのでただ押しただけ。
最初のは二眼レフで撮ったので
デジカメの露出を見て撮ったものでした。918.jpg

町を歩く123

ある晴れた日に9_5b.jpg

町を歩く122

自転車と黄色い花9_1f.jpg

日が落ちる頃

何時もの所で
914b.jpg

川とビル

庄内川にて
針穴写真
916c.jpg

ゴッホ展

ゴッホ展に今日の2時ごろ行ってきました。
平日だったので思ったよりすいてたので
よかったです。
よく調べてみたら今日から最終日まで8時まで
やってるみたい。
最初に見た頃はすごい強烈な色彩だと思ったけど
今見るとそんなにも強烈でないかな。
916.jpg

野間の海

夕日

915d.jpg

野間の海

親子
915e.jpg

野間の海

灯台915f.jpg

野間の海

915b.jpg

野間の海

師崎から海岸沿いに車を走らせ
野間の灯台に。
夏休みも終わっていたので
人も少なかった。915.jpg

ある晴れた日に

師崎にて2
913k.jpg

りんごっこ

20050916221048.gif

ある晴れた日に

師崎にて
名古屋から一時間ちょっとなので
気が向いたら見に行くのにいい所。
913j.jpg

プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる