町を歩く

めいえきのびるせんろ13


今日は昼前に雪が降ってひょっとして積もるかと思ったけど
それまであんなに黒い雲だったのが一気に青空になった。

町を歩く

ゆうぐれどき

久しぶりのロモ

ここ何年か旅行に行ってないので
ブラッとどこかに行きたいな。

てふてふ、かんな

じかんよとまれ

ぽつん


結構気に入って使っていたリコーR1が
ちょっと調子が悪くなった。
リコーに修理にどのぐらいかかるか電話したら
1万ぐらいということ。
でもオークションでそれ以下で出てるし
これ自体1600円だったので
十分かな、また気長にウオッチしよう(笑)


昨日のボクシングはなんだかな~。
試合の前にあんなに長くビデオ見たくないし
判定もどうなんだか。

コスモス、田

ぽちぽち

ぽちっ

む~ぎわ~ら帽子は~ もう消えた~

この大きさだと消えますが

+ Read More

ロモで失敗

なんじゃろ

最後のコマで半分切れた上にピンボケ。

なにかいるのか

距離合わせ失敗
ニャンコにあわせたつもりが。

地下鉄にて

すわれるかな

FIFAワールドカップの開会式が始まりそう。

ぼんやり2

すわりごこちはどんなかな

ぼんやり

どこどこここ

ロモ

サイトのリニューアルで写真を
整理してたらアップしてない写真が
沢山出てきた。
これはどこにもピントがきてないので
距離をあわせるのを忘れて撮ったかな。
持ってるコンパクトカメラオートが
多いのですぐそのつもりで撮ることがある。

町を歩く266

久しぶりのLC-A
ローソン同プリのプリントをスキャン
あおいそらとかげ

ぴったり

どれどれ

いいいろにやけてますね

はやあしはやあし

新しいパソコンに使っていたソフトを
入れ元の状態になったけどフラッシュが
ある所に行くとプレイヤーをダウンロードして下さい
となってMacromediaのところでインストール完了と
なるけど入ってないのでサポートセンターで聞いたけど
結局だめで早々とリカバリーすることになった。
また時間がかかりそうで楽しいぞ。
ソニーのサポートセンターはNECに比べると
ちょっと待たされることが多いなぁ。

ロモで失敗

以前エキサイトでアップしたものと同じフィルムから
さわれるかな


プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる