さんま め

さんまのぐちさん


近づきすぎ


イチローすごいですね。

動物園にて

ほ~ほ~ほ~おひるねちゅうぱお~~ん


昨日の記事を書いてから試しにいつも使っている
photoshopELからfireworksに変えて縮小してみたら消えました。
まぁ、どっちでもいいことですがね。


植物

あかいはなもしゃもしゃさぼてんみずくさおんしつ

デジカメの画像のExif情報ってソフトで
ネットにアップする大きさに縮小したら消えると思ってた。
平日に仕事さぼって写真撮ってるのがばれる(笑)



植物

まだみえるもしゃもしゃときときうちわしょくちゅう

東山植物園にて

暗い。

暗くて出口が見えなくなるかも。






海草

のどごしどらい


キリンとアサヒ


おいらはサントリー

今日の空

くもまっくす
くもまっくすすぎ
今日の5時半ごろの空
スーパーの駐車場から

北京オリンピックも終わりましたね。
17日あっという間でしたが楽しめました。

観覧車

もくもくもく
こんな日は観覧車に乗って雲を見るのもいいかも。

ソフトボール金よかったですね。
しかし3連投とはすごい。

盆提灯

ぼんやり
オリンピックの番組も同じ時間に色々な競技が
やっているので見逃してしまうものもある。
昨日は野球を見ていたので100mが見れなくて残念。

大須夏祭り

だん

ぼや~
だっだつ

ぶるん
暑い夏 原色 サンバのリズム

大須夏祭り

ねこのしたで

はい、ぽーず
ぱんだ?
はい、ちーず
暑い中見てるほうも大変でしたが大道芸人はもっと大変そうでした。
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる