どらい


にゃんだろ

今日は雨。
昼でも長袖でいいくらいでした。

そらかげ

くもりおおきなき

イチローやりましたね。

ひかる

これは6月の末に知多に行った時撮ったもの。
ホルガはたまに持ち出しても撮る枚数が少ないので
出来上がりがこの時期になってしまいました。

土曜 県美 白士会
ギャラリータマミジアム 河内成幸・小林敬生木版画展

およぎたい


久々のホルガ

大須観音、彼岸花

いいてんきまんかい


久しぶりのホルガ
ダイアナを買ってからめっきり出番が少なくなって
すねるといけないので持ち出してみました。


金網に草

からまる

最近また迷惑メールが多くなった。
一日25件ぐらい、無料、、セレブ、、交際、、
ほとんどヤフーメールの迷惑フォルダに
入ってるのでフォルダを開けずそのまま空にするで
なくなるのだが、こんなに来ると言うことは
信じられないが開いてクリックする人がいるのかな。
もう少し来ない対策ができないのだろうか。

町を歩く 

こうじょうときょうちくとう

ぐびっと一杯やったら寝てしまったようだ。
アサエ、ヒロス、ルービではありません。
アートスペースG 点展

町を歩く HOLGA

なつみかん?

じゅうきがじゅっき?

久しぶりにクロスプロセスをしたので
ただ今スキャン中。

つた

もうすこしだ

ちょろっと

夕日を浴びて(上の写真の葉が出始めの頃)

前にデジカメでアップした倉庫。

土曜日写真集3冊も買ってしまった。
ストレス発散?
森山大道 大阪 遠野物語
川内倫子 種を蒔く

プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる