140202140202b

ある晴れた日に

みずたまりちゃいろいみずそら



しろいみち

ながれるくもとり


土日、近くの川に撮りに行くが寒くて車に入ったり入ったり。
風も強く針穴カメラの三脚を押さえてないと倒れそうだった。

ゆらゆら

ゆらゆら

名古屋港にて

知多にて

くもりぞらつれるかなざぶ~ん
DP1

日曜日に現像に出したフィルムを受け取りに行ったら
10月から現像料金が値上がりしていた。
まあなくなったら困るのでしかたないかな。



空  海

そらちょっとうみくもりのうみとりぼんやり


日曜に久しぶりに海を見に行く。
のんびりと海を見てるだけで満足な一日。




枯れ枝

なにかでそう

下のボートの写真に写ってる林の中で

黄色いボート

いいですな

二人の世界

シグマ DP1 
オートで現像して縮小




プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる