町を歩く

ひかり


常滑にて

ちょっと前に落札したコンパクトカメラの写真をスキャンしたら凄い光線漏れが。
よく見たらモルトがボロボロでした。

常滑

どかん

今日はドニチエコきっぷを使ってGOLDEN PARTY 758を見た後
名古屋市民ギャラリー矢田の景 projection/reflection展に行く。
版画を見に行ったのだが90年ぐらい前のゴム印画技法の写真や
いろいろあって楽しめました。
そのあと矢田川あたりを2時間ぐらいブラブラして撮影。
夜は日本シリーズを見る、巨人よかったね。

階段

けいたい



ひこうきぐも

WBC残念でした。
一本出れば同点という場面もあったけど韓国強かったです。

ビビターを買ってから1年ちょっとで巻き戻しノブが折れて
そのままにしてましたがやっと直しました。

+ Read More

魚釣り

たのしそ

休日家族でのんびり魚釣り、いいですね。

大須

うまくとれたかな?
おっけいよ

この日は偶然知り合いの女性に会ったので
コスプレ好きと思われたかも(笑)

大須

こすぷれ
大須夏祭りにて

昨日今日とまた暑い日。
昨日は動物霊園に行った後ちょっと撮影。

貨車

くろとみどり

今日は蒸し暑かったですね。

去年の今頃はどんな写真を撮ってたかとブログを見てたら、
ちょうどビビターを買ったのが8月の終わりだった。
35mmだし小さいので持ち歩きにいいし写りも好きなので
今までのトイカメでダントツに使用率が高かったです。
最初は壊れやすいような事が言われていたが
これだけ使ってもどこも故障しません(運がよかっただけ?)


タンク

なにがはいってるのかな
スキャナーの設定を48bitカラーにしたら
Photoshop,tifでの保存になってサイズがすごく大きくなった。
スキャナーはよく分からないことばかりで難しい。

線路

どんより
昨日は久しぶりにここに撮りに行きましたが
珍しく2人(別の時間)も写真を撮ってる人に会いました。
下の空よりまだ早い時間なので空は一面雲で
雨がパラという時も。
その後日が差してきて雲も下の写真のように。
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる