ねこ

150314

ばら

ばらとかげ

ひろびろ
インスタント針穴写真 知多にて


世界ピンホール写真デーに撮った写真
投稿した写真より空を広くしたもの。

植物

だらんとげとげ

FC2最近重いですね。
昨日も見て回るのにすごい時間がかかりました。

晴れ、雨

もくれんかき

新緑がきれいな今日この頃

みかん

あまそう


インスタント針穴写真

今日は寒かったですね。
午前中にあられが降ってきました、ひなあられ。

かぶ

かぶすき

インスタント針穴写真

机の掃除をしたついでにキーボードを
ブロワーで吹いたら埃がでるはでるはっはっは。

枯れた花

ゆら

インスタント針穴写真

あじさい

どらい


インスタント針穴写真

スキャナーで取り込んでみたけど黒が黒くならないし黒くすると
花まで暗くなってしまうので、デジカメで撮ってみたけどこれも黒いと光って難しい。

しだひかり


偶然もたまには面白い。
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる