なに


ある晴れた日に

あおいそら

植物

だらん


これはロクロクなんですが上の方が切れてます。
たまにしか使わないカメラでフィルムの装填方法が悪いと
現像から上がってきたフィルムの
最後のコマに穴があいててがっくりします。
そんな時に限ってそのフィルムの中で一番気に入った写真だったりするので
これから気をつけないと。

植物

かれきくびろんびろん


家の花もそのまま枯れていい感じ。

見上げれば白い雲

もくもく


今日は昼から町をブラブラしながら撮影。
ほんとにいい季節になりました。
今までだとペットボトルを片手に30分ぐらい歩くと
もうへとへとでしたが今日は気持ちよかったです。

線路

ひかるせんろ


EOS 5D Mark II が11月下旬に発売されますね。
ソニーのα900がすごそうだなと思ってましたが
一眼はレンズも入れ替えないといけないので
メーカーを変えにくいですね。

町を歩く

かがんで

lomographyから新製品のメールが来るが
最近Diana Lens+ Wide-Angle 55mm & Close-up
Diana Lens+ Super-Wide 38mmと言うレンズが出たみたいで
値段もそんなに高くないのでポチッとしそう。

貨車

かせーそうだだそうだ
diana+

今日は天気が悪かったので家でゆっくり。
たまにはこんな日もいい。

かき氷

あたまがき~ん
かき氷かたこ焼きか。
たこ焼き食べてかき氷がいいかな。

ジャグリング

ちきんを
この前の大須夏祭りにて diana+

いまこちらは急に土砂降りになって雷がすごいです。
アップしたらパソコンの電源きります。

プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる