とたんさびさび

らんたな

ばら
夏の花 Pen FT

ごーや

町を歩く

えきびる

町を歩く

ぺん
2コマイチ

こすもす

ぼんやり

7.8.9月のテーマは パステルカラー@1/2★Clubにトラバ

家のこすもすはぽつぽつと少しだけ咲いてからその後
ほとんど咲くこともなく葉が白くなってだめでした。
そろそろ何時も撮りに行くところが
見ごろになるようなので楽しみです。

町を歩く


さかえ

今日も暑かったですね、
昼から栄に出たついでに写真を撮っていたけど1時間もたずに
本屋に入ったり喫茶店に入ったりであまり撮れませんでした。

町を歩く

びにーる
ますく

4.5.6月のトラバは「ハーフらしく!」@1/2★Club にトラバ
Amazonで外付けHD500GBで14800円を買ったのが去年の4月で
それが一杯になったので新しく買うことに。
1TBで9680 円なのですごく安くなりましたね。

町を歩く

さくらのちるころもーど

4.5.6月のトラバは「ハーフらしく!」@1/2★Clubにトラバ
CANON AUTOBOY TELE 6
オークションで100円だったカメラ。
普通の時はレンズが隠れていて撮る瞬間だけ出てくるのを知らなかったのでびっくり。

ある日

のんびり

久しぶりにコンデジをポチッと。
届くのが楽しみ。
ほんとは一眼を新しくしたいけど
そこまで余裕がないのです。
プロフィール

dejiphoto

  • Author:dejiphoto
  • おじさんが日常の写真を日記代わりに載せています。
    まとまり無くアップしてるのでカテゴリー
    から興味のあるところだけどうぞ。
    コメント、足跡お気軽に。
    メールはメールフォームからお願いします。
    My site
    fotologue
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる